FC2ブログ
心の羅針盤 Dolphin Heart *心理占星術*

Welcome to my blog!

777のメッセージ♪

2011/09/28
イベント 0
23日秋分の日

金色に輝く朝日に照らされて目覚める。

空気はパキっとして

昨日までとは違う潔さを感じる。


朝の光がサンキャッチャーを通して

虹に変化して、玄関に虹を招き入れる。


いそいそとドアを吹いたり、玄関を掃除したり

自然と身体が動く。

夏から秋への季節の変わり目。

空はどこまでも遠く澄みわたってる。

時計をみると「1111」

これって私の中で物事が順調に進むとき

「これでいいのだ!」ってしるし。

今日もいい日になりそうだ。



秋分の日 三輪山~桧原神社へ 夕陽を眺める開運ツアー


一時半よりマジック×マレットにて

お茶とケーキを頂きながら

秋分の日の天体からの影響やレイラインについてお話を・・。

秋分の日のメッセージはこちら




今日はシンプルになるって事で

必要なものと必要でないものを書き出して

心の中の整理整頓をして

身も心もすっきり浄化されますよう。



そして、車で三輪山へと向かいます。

その途中・・。



「8888」のナンバーを前の車に発見。

最近「8000」を二台続けて見たところ

今日もついてるな~なんて思ってたら。



「7777」の車がまた前に現れる。

ひゃ~!!

運転しながらもちょっとテンションがあがる。



そして対抗車に目を向けると「5555」ナンバーが

車の中は大騒ぎ!!

これって神様からの「これでいいのだ!」のしるし??



偶然の一致だけど参拝前から

とにかく嬉しい♪

とても幸せな気持ちになる。

大神神社の大きな鳥居を車で通り抜け

今日もどうぞ宜しくお願いします。


angeさんに神社のお参りの仕方などをお話してもらい

皆で大神神社~狭井神社を参拝。


そして自然あふれる古道

山辺の道へ

山辺の道♪

彼岸花の赤と緑のコントラスト

彼岸花を見つけると

身体の中から目覚める感じがする。

山辺の道を歩く♪

話をしながら、山辺の道を歩いていく。

自然に心もほぐれる。

桧原神社からの眺め

神聖な空気が漂う桧原神社。

とても穏やかな気持ちになれる。

遠くに二上山が見える。

二上山は地上に降ろしたカシオペア座。

「W」をひっくり返した山の形。


三輪山から夕陽を眺める

展望台から夕陽を眺める。


ゆっくり時のながれるままに・・。


太陽の沈むままに・・。




おかげさまで

今日も一日穏やかに過ごせました。

ありがとうございます。


感謝・・。





帰りの駐車場

ご挨拶をしていると

「777」の車が1台止まってる。

あっまた見つけた。

話してるうちに目の前にもう一台

「777」のナンバーが現れる。

ひゃ~!!

皆のテンションがまた上がる。

「!!!!」

「♪♪♪」


笑いとワクワクのうちに解散!



そして車を走らせると・・。

また

目の前に「777」のナンバーが・・。

「!!!」

3度目の正直???

これって神様からの

「これでいいのだ!」かも・・。





ありがとうございます。



☆☆☆参加者からのメッセージ☆☆☆  

ちひろさん
こんばんわ

きのうはありがとうございました

大好きな奈良で、とても素敵な1日を過ごすことができました

太陽、天、大地、三輪山…良い気をたくさん分けていただきました

その好転反応なのでしょうか!?
きょうは笑っちゃうほど喉が痛いのです
なんだか要らないモノが体から出ているのだなぁと体感してます。
友達の方も、あほほど眠いとメールがきました(笑)
友達も三輪山が好きになったみたいで、今度はお山に登りたいと言っておりました

アロマの勉強をはじめて、セラピストになりたい、でもなれるのか、
お金も無いし…と神経がギュュュっと張り詰めてたので、
それが昨日ほどけた感じで、気持ちがなんだか分からないんですが
不思議となんとかなるかと楽になりました

ちひろさん、やす子さんにパワーもいただきましたしね~っ

ご一緒した○○さんでしたか?面白い方ですね~!
同い年なんで友達になったら楽しそうですね。
機会があればまたお話したいです。

また占星術の方も寄せていただきま~す

ありがとうございました。おやすみなさい

 


秋分の日の感想を寄せていただきました。

こうして嬉しい反応があると

これからの活動の励みになります。

どうもありがとうございます。



そして、9月26日月曜日に郵便局より
※参加費より(お一人様千円)を福島県動物救護本部へ寄付させていただきました。

ご協力ありがとうございました。



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
ちひろ
Admin: ちひろ
心の羅針盤 Dolphin Heart 

はじめまして、Dolphin Heart ちひろです。
占星術や太極舞などの活動を通じて、
健やかなこころと身体のサポートをしています。
オンラインや出張でもアクセス可能ですので、
お気軽にご相談くださいね。

★西洋占星術
*心理占星術・ホロスコープ鑑定

イベント鑑定
オンライン・電話鑑定
  
★ホロスコープ講座
*星のお教室☆オンライン
( 個人〜少人数制)

*星とつながるホロスコープ講座
*はじめてのホロスコープ 講座
※西洋占星術基礎・応用
*ホロスコープ実践講座

※オンライン講座、グループレッスンも承っております。

★イベント
☆第4日曜日 こころと身体の癒しカフェ 
マジックマレット 11:00~17:00

★太極舞のお教室
スポーツクラブ、カルチャー教室
生涯学習などで講師として活動中。

ご予約&お問い合わせ先
dolphinheart.one@gmail.com
イベント